今年最後の交流会

2003年最後の「レイキを楽しむ会」が終了しました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
10月まで橋本では、交流会の前に「自己探究法」をやっていましたが、11月からは交流会の前に「ヒーリング実習会&体験会」を開催するようになりました。
レイキを学んだもののあまり手を当てる機会のない方、
一人でやっていてもこれでよいのか?
というような不安を持っている方などなど、どなたでも気軽に参加して手を当てる機会を増やしていただければという思いからでした。
他者に対してただ手を当てるだけでなく、他者からヒーリングを受けることでいろいろなことを学んでいただけることと思います。

次の記事

冬至