関東現代霊気交流会

関東現代霊気交流会が行われました。
前回まで現代レイキヒーリング協会とセルフヒーリングの会との共催で行われていましたが、今回からは関東地区の現代霊気マスターグループの主催に変わりました。
3連休の初日とあっていつものような参加人数ではありませんでしたが、今回もお子さんを伴った家族での参加者が数組あり、楽しい一時を過ごして帰られました。
お子さんを伴っての参加を遠慮されている方が多いのですが、家族で参加できるというのは大変素晴らしいことだと思います。
もっと多くの方が、家族でどんどん参加してくださるといいなあと思います。

前の記事

酉の市:一の酉 

次の記事

いい湯だな~♪