至福の時

梅雨も終盤に入ったのでしょうか?
はっきりしない天気が続いています。
この天気と同じように、何となく気分も体調もスッキリしないという方が多いようです。私も以前は梅雨期が苦手でした。
しかし、アロマテラピー、気功、レイキなどをするようになってから、いつの間にか梅雨が気にならなくなっていました。
日常仕事の中で、好きな曲をBGMとして流したり好きな香りで芳香浴を楽しんだりしていますが、最近は現代霊気法技法CDを1日中回しっ放しにしておくことが多くなりました。
CDに合わせて技法を行うだけでなく、BGMにしています。
体中の筋肉がほぐれ、深いリラックス感を味わえます。
自分が、すっかり浄化されたのを感じます。
まさに至福の時ですね。
曇っていても、雨が降っていても、そんなことは全く関係ないという気持ちになります。
でも、こういう感覚があるということは、やはり疲れているのかも知れませんね。
皆さんはどのように過ごしてこられましたか?

次の記事

レイキを楽しむ会