技法CD制作

現在、現代霊気法の技法CD制作を進めていますが、宮下富実夫さんが亡くなられたことで、CDが完成するのかとのご心配をいただきました。
着々と準備が進んでいますので、どうぞご安心ください。
制作を引き受けてくださるビワスタジオさんから、メッセージをいただきました。
その一部です。
* * *
もう皆様の前で演奏や講演をすることができませんが、まだ出会いのない方々の心に届くように、そして、心の奥深くでいつも音と共にいてくれる皆さまと、いつまでも一緒にいられるように、これからも活動を続けて参りたいと思います。」
* * *
今、宮下さんの曲をベースにCD制作を進めていることに、何かとても因縁めいたものを感じます。
宮下さんの曲と土居先生の技法誘導、そしてレイキエネルギー。
きっと素晴らしいCDが完成することと思います。

前の記事

HPのBGM、楽曲

次の記事

見た目での判断・批判