関東現代レイキ交流会終わる

昨日の「関東現代霊気交流会」は、私の把握するところでは70名を超える参加者でした。
受付のお手伝いをさせていただいた者として、多くの方のご参加を大変嬉しく思いました。
「レイキって何だろう?」と関心をお持ちになって参加された方は、多少なりともレイキへの理解ができたでしょうか?
また、レイキ実践者の方も受講過程にある方も、この交流会に参加されて、一人ひとりがそれぞれに何らかのヒントを得たり再認識・再確認するものがあったのではないかと思います。
私は、URRI Japan 2000 京都での大規模なワークショップに参加してレイキサークルの醍醐味を体験していますが、今回初めて大人数でのレイキサークルを経験された方の感想はいかがでしたか?
一人ひとりの手から流れるレイキエネルギーが、一つのエネルギーとなって会場にいた方全員を一つの輪にしました。
このレイキサークルが、単にエネルギーを回し合うものではなく、世界の、地球の、そして宇宙全体の平安への祈りの輪となるものであってほしいと心から願います。