掲示板復活

半年ぶり?に掲示板を復活させました。
なかなか管理が行き届かないので、せっかく訪問してくださった方々に申し訳ないと思いやめていたのです。
その代わりに、「雑記帳」そして「らくがき」へと名前を改め、書きたいときに思いつくままに書いてきました。
しかし、こうして一方的に書くことに、正直なところ歯がゆさも感じていました。
「また掲示板を復活させようかな」と思いながら、その時を待っていました。
こういうことにも「タイミング」というものがあるのかも知れません。
やっとその時が来たような気がしました。
「たかが掲示板くらいで」と思うかも知れませんが、今の私のモノサシでは、その「タイミング」が必要だったのです。

前の記事

不思議な現象

次の記事

『らくがき』からヒント